magiconkobe は、現在準備中です。

2018/02/01 12:08

はじめまして。

私どもは昨年、神戸でジュエリーブランドmagic onを立ち上げました。

このブランド名には『アクセサリーで魔法にかけられた様に気持ちも明るく、楽しく、優しくなれましすように・・・』という願いがこめられています。

 

その思いを表現した代表作がこちらのアイテム【being smile ring】です。

名前の通り、身につけることで自然と笑顔になり、ずっと眺めていたくなるリングです。

笑顔って自分の気持ちだけではなく周りをも明るくしてくれますよね。

そんな笑顔の素敵方には幸運がやってくるものです。

落ち込んでいる時、悲しんでいる時、辛い時、このリングが身につけている人を元気にしてくれます。

 

目と口に小さなダイヤをセッティングして煌きをつけることでカジュアルすぎなく、大人女性の手元を演出。

手元に自信のない方でも指をすっきり見せてくれる効果がありますよ。

こちらの【being smile ring】は万人受けする茶目っ気たっぷりなsmile faceでかしこまった感じがしないので、指輪を付けることに抵抗のある方にも

チャレンジしていただけると思います。

重ね付けしているように見えるので、このリング1つで存在感がありお洒落につけていただけます。

 

【詳細】

サイズ 7~13号

素材 K10YG

石 1mm Dia × 15pc  Total  0.07ct

 

受注生産になりますので、お届けには3~4週間程かかりますが、その分特別感のあるものとなっています。

 

 

シンプルでありながらパッと目を引くジュエリーはいつものスタイルを格段にアップさせます。

よりファッショナブルになれるので気持ちが高揚し背筋がピンと伸びるのを感じられると思います。

普段使いにもちょうどいい軽やかさがなんとも魅力的。

年代も服装もネイルの色も問わないので、どんな方にも合わせていただけますよ。

遊び心のあるsmile faceモチーフで気分が上がりHappyに!

疲れた心を癒してくれるLUCKYアイテムとして、お守りのように毎日身につけていただけます。

 

 

『皆様がいつも笑顔で過ごせますように』と願って作ったリングを毎日頑張っている自分自身へのご褒美として。

1つ持っていると重宝しますよ。

そして男性の方へ・・・バレンタインのお返しに大切な方へプレゼントすると喜ばれること間違いなし!いかがでしょうか。